忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

友とのランチ

先日久しぶりに友とランチ

近くに新しくできた「ブランチ神戸」やったかな

色々なお店が入っているけどこの日はランチとお喋りだけ

散策は次回の楽しみに


友が頼んだ海鮮丼


私が頼んだ天丼・・・私「生」が全く食べられませんよって (>_<)

右にちょこんと乗ってるエビは友の海鮮丼のエビですが

エビがダメな友から譲り受けました  (笑)

えーーーぇ!
此処で一言・・・これ全部完食したわけでは無いですよ

いまだに分割食の私なんで美味しかったけど全部は食べられなかった  (ザンネン)

でも、楽しいおもろい時間が過ごせたから良かったです (^^♪  (*^。^*)












PR