忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2014/02/18 (Tue)
ブログ友の方がお孫さんに宛てたブログをされています

とても、素敵な心がほっこり!(アエテヒラガナ)するブログです (*^。^*)

全然気が付かなかったけど最近知りました

写真を見て直ぐにブログ友の方だって分かった  (^^♪

優しい気持ちが盛りだくさんで優しい心の持ち主のブログです

みんなに見て欲しいって思うブログです (●^o^●)









PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
しかちゃん
こんばんは、しかちゃん。
先日はしかちゃんのブログで“イカ”を見てクスクス笑ってしまいました(笑)
作り方はしかちゃんならご存知ですが、ネットでたくさんのレシピが紹介されていますので、お口に合いそうなのを選んで、ついでの時に召し上がって下さいね(^・^)
そしてシンコ漁の情報をありがとうございます。
ほんとこれは一大事だわ_(._.)_
ポチ袋も上手に作られていました(^^♪♪

そして・・・ほっこりの持ち主は・・・
厚かましいですがもしそうだとして・・・
ありがとう(^^)しかちゃん(・_;)





バラ URL 2014/02/18(Tue)21:40:28 編集
しかちゃん
こんばんは、しかちゃん。
先日はしかちゃんのブログで“イカ”を見てクスクス笑ってしまいました(笑)
作り方はしかちゃんならご存知ですが、ネットでたくさんのレシピが紹介されていますので、お口に合いそうなのを選んで、ついでの時に召し上がって下さいね(^・^)
そしてシンコ漁の情報をありがとうございます。
ほんとこれは一大事だわ_(._.)_
ポチ袋も上手に作られていました(^^♪♪

そして・・・ほっこりの持ち主は・・・
厚かましいですがもしそうだとして・・・
ありがとう(^^)しかちゃん(・_;)
バラ URL 2014/02/18(Tue)21:40:59 編集
バラさん
ほっこり!・・・・・ウフフフ(^^ゞ

イカナゴ・・・・・一大事ですよ (>_<) どうなるんでしょうね?!

バラさんとのお話はなかなか出来ないから私の勝手な形のお頼りでごめんなさい (・。・;

でも、声が聞こえると嬉しいです  (^_-)-☆
しかちゃん 2014/02/19(Wed)21:19:58 編集
しかちゃん、こんばんは
コメント欄が見当たらなかったのでこちらから入りました。
失礼します。
たくさん、作って下さったのですね。
イカも丸々として美味しそうでした!
菜の花の塩昆布和えは気はいかがでしたか?
醤油をまぶしてから絞りますので、塩昆布もほどよく、わたくしは◎でした(笑)
そしてたくさんんのお惣菜をお母さんに送られて、いつもいつもその出来そうで出来ない親孝行に、またしかちゃんの持つ優しさに感心しています。
どれも美味しそうでした!
今日は暖かかったですね。やっと春が来ましたね。
おとうさまの鶯がきっと鳴きますよ(笑)
耳を澄ましていて下さい(クスクス)
バラ URL 2014/03/17(Mon)22:12:22 編集
バラさん
こんにちは
お元気そうで嬉しいです ^^;
暖かくなってきましたね身も心もお財布も軽くなります (笑)
コメント欄すみません。全然気が付かなかったです
ほんまに無いですね ((+_+))
菜の花の塩昆布和えはバッチリです。唯大雑把な私の事少し残った塩昆布を入れたらチョッピリ塩辛かった(笑)
バラさんの記事を大いに参考にしてます (^^ゞ
ウグイス、鳴きましたよ
特におはぎをお供えした時にね ^^; (笑)

何時も有難うございます

しかちゃん 2014/03/18(Tue)10:59:41 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]