忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

今思えばpart2

前回からの続き

2日後に胃カメラ施行

結構しんどいですね

管が胃に到達すると直ぐにDrが大きな声を上げます

そして「こりゃ凄いわ。こんなにひどいの初めてくらいや」って

潰瘍が3個

一つは小さいがあと2つは大きいって

でも、良性だと思うから心配しなくて良いよって

生検にだすから少し抽出してその後胃の洗浄して30分くらい掛かった

メッチャしんどくて疲れた

Dr曰く・・・なんでもっと早く来なかったんや ここまでなるまで相当痛かったやろ 可哀そうに

でも、本人はそんなに痛みもひどくないし

生検の結果が2週間後に分かるからそれまで来れる日は来て注射打ちましょうって

潰瘍の処置が始まったんです

で、その日から1週間くらいして職場に電話が入りました

勿論開業医からです

仕事中は携帯持たないから事務所に掛かったみたいで

「〇〇クリニックからです」

それで、直ぐにピーンと来ました

 で、続きは又次回に
















PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析