≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2012/10/29 (Mon)
2回目の受診に行ってきました


「今日は大丈夫ですね」ってDr


やれやれ!


「次回は3か月後くらいで良いですよ。早期やしね」Dr


「えっ!あれで早期になるんですか?」ビックリ!!!
「もう、極普通の生活していいんですか」
「お腹に力が掛かることはしない様にしたら」
「車の運転もしていいですか」


「良いですよ(笑顔)お腹に力掛かっても大丈夫やし車も自分が自信あれば乗って良いですよ」Dr
「普通の生活して大丈夫です」笑顔のDr

えー!そうなん!!!

と言うことです

まぁ、調子に乗らないでまだまだ自重していきます

最近少し調子が良いというか療養中ってことを忘れかけてることがあるからね

用心、注意、をして過ごさないと折角ここまで良くなったからね

でも、ホッとしました (*^。^*)



















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 一歩ずつ
診察を受けてひとつずつ不安が無くなって
そして、一歩ずついつもの生活に戻りますね。

三歩進んで二歩下がる♪
そんな日もあるかもしれません。
でも、ちゃんと前に進んで行けるのですから
焦らないでね^^

頼りにならない専属ナースですけど、いつでも
待ってますから・・・
URL 2012/10/31(Wed)23:25:40 編集
 蒼さん
そうなんです
私には専属の凄いNsが付いているので心強いです

私にとっても娘さんにとっても信頼出来て頼れるナースですよ蒼さん!
しかちゃん 2012/11/01(Thu)09:26:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析