≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2012/12/05 (Wed)
7月30日の朝が来ました

紹介された病院へ

この日は採血、採尿してDrとの話

2~6日にかけてCT,レントゲン、胃カメラ、などの検査をして8日に結果の話

8日の朝

結果は・・・今の段階では全摘は避けられそうな状態 腹腔鏡手術でいけるやろうとの事

この日もレントゲン、心電図など何種類かの検査をする

帰るころは外は薄暗くなっている

この日の時点で体重は3.5kg減っていて40kgになっている

兎に角疲れたが実家に連絡する

みんな、全摘は免れるであろうことで一安心である

この日から8月中に色々と手術のための検査が予定されている

この検査の中で大腸ファイバー検査がありこの検査はしんどい (ー_ー)!!

整腸剤を飲むこともきついが検査自体もきつかった

で、検査の途中でポリープが1個見つかりその時点で切除してもらう

Dr  どうしますか? 今取りますか 後から改めて取りますか

私  同じしんどい目するなら今取ってください

取り敢えずこれで検査は全て終了

仕事もこの一か月検査などで我がまま出勤して迷惑かけているので

23日で休むことにする

後は入院手術の日の連絡を待つことになる

これが又長い

何とも言えない気持ちの時間の経過である            

こうして複雑な気持ちの暑い8月は過ぎようとしている


















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析