忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

中途半端やなぁ

今なんか気持ちが中途半端やわ

これだけ長く仕事してないって初めてやし

ぐうたら生活してるから

なんか復職したくないなぁって思ったり

いやいや早く仕事がしたいって思ったり

体もかなり鈍ってるよね・・・気持ちも鈍ってるか  (>_<)

病気が分かってから気持ちが落ち込まないようにと思い

暫くは家での療養になるから退屈もするやろうし暇やろうしなんて思って

やりたいことが出来るぞなんてね

計画していたことは

着物の着付け  パソコンの勉強  字の練習

だが、自宅療養に入って3か月半になるが何も出来ていない

しいて言えば字の練習くらいかな

一番やりたいことは着付け…我流でなくてきちんと着たいんですね

でも、一番先に断念

数多くの細紐で絞めたり帯で圧迫すると傷にかなり堪えるんですよ

もう少し先になるかな着付けを習うのも

てな具合で体も気持ちも計画もみんな中途半端です  (ー_ー)!!


そうだ!

中途半端って考えずに快復に向かう途中なんだと思うことにしよう  (*^。^*)

そうだそうだ! ♪  ♪

そう思う事にしよう  ヽ(^。^)ノ

































PR

コメント

無題

着付けできるといいなと私も思います

もう娘にも必要なくなってしまい。でも技術は欲しい。私も気力がだんだん無くなっていくので
何とかしたいです(笑)


字はじゅうぶん上手ですよ〜
【2013/01/19 15:40】 NAME[jury] WEBLINK[] EDIT[〼]

こんばんは

う〜ん・・・長く休んでると、こんなふうに
中途半端というか宙ぶらりんの気持ちって
どうしても陥るよね。

私が思うのは、もし余裕があるなら大きな
手術をしたんだから休んで欲しい。
でも、実際に休みが長期化すると復職する
自信がなくなるね。
体力も気力も落ちるし・・・悩ましいところ
だよね。
【2013/01/20 19:14】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[〼]

juryさん

juryさんも着付け覚えたいですか
すかっと着たいですよね (^^♪
お互い萎えないように頑張りましょう ヽ(^。^)ノ
何時もありがとう!
【2013/01/20 21:04】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

蒼さん

こんばんは
情けないかなそうなんですよね (>_<)
体力は完全に落ちてるね
まだ、もう少しは休む都合にしています
春を目途に考えようかなと
これからも専属Nsで宜しくです (*^。^*)
【2013/01/20 21:12】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析