忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

チョッとドキドキしたよ

今日検査に行って来たよ

採血とエコー

結果は来週のDr診で分かる

エコーは予約が10時10分だったけど前の予約者が居ないからって早くしてもらえた

ラッキー!!

で、冷たいゼリーを塗られてお腹をヌリヌリ

縫合跡も何度もヌリヌリ

右わき腹の方を触られたときに結構長くヌリヌリしてたから心配になってきた

左の方は直ぐに終わったけど又右の方を触りだした

心配が不安に変わる

そしたら、Dr が「胆嚢取ってますか」って聞いてきた

「確か、取ってます」って答えた

そしたら、Drが「そうですか、探しても無いから」って笑って簡単に言うねん

あーぁ!それで何度も右腹の方をヌリヌリしてたんかぁ

とチョッと落ち着いた  (>_<)

Dr、「取り敢えず見る限りにはおかしなとこは無いですよ、採血の結果がどう出るかですね」

「そうなんですか、少し安心しました 検査前はどうしてもブルーに入るんですよ」
「一生この思いは続くんでしょうね」

Dr「どなたも同じ事言われますよ 上手に付き合って行かないとねってこの前は乳がんの方   が名前付けて付き合ってますって言われていました」

「そうなんですか、それくらいの気持ちで行かないとね これからが長いんですもの」

Dr「食事は摂れていますか」

「はい、なるべく頑張って食べようとしてます  1日中口が動いてる様に」って笑いながら言う

Dr「それなら良いですね それくらいで無いと」 

と言う会話をして帰ってきました

1週間後のDr診

今回も大丈夫です  今度は半年後(今は4か月間隔)ですね・・・って言われたいなぁ (*^。^*)

まだ、暫くはブルーな気持ちが続くよな  (ー_ー)

ポジティブに行こう ♪  ♪  ♪


















PR