忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

LINE

最近LINEやりだした

い今一今三理解できない(;´д`)

聞く人皆ちゃんと理解出来てるかって言うと?????

チャットみたいで便利

でも、使い方ではトラブルもなぁ。。(〃_ _)σ∥









覚悟はしてたんだけど( ´△`)

引っ越しも終わり少しずつ片付けも進んでいます

と、同時にお金も進んで出て行きます➰

これは、一寸困るんだよな( ´△`)

引っ越し=断捨離=買い換え=思い切りm(。≧Д≦。)m

又、せっせと貯めないと老後の生活費が無くなったわ(;_;)/~~~









久々の話題

只今夜勤真っ只中

頑張っておりやす(;´∀`)

後1時間少しで自分の仮眠休憩になるよ( ☆∀☆)

眠い

さっきから欠伸が良く出るわ(;´д`)

あっ!誰かトイレ➰

集中するからなぁ、トイレは

あっちこっち対応中❗

忙しい(;´∀`)









明日は♪♪

今日は実家にいます

なぜなら・・・明日ドウソウカイがあるから  (^ω^)

50年目の集まりです

私は50年振りの再会なんですが

不安でありーの楽しみでもありーのです

明日は丁度母の日❗

顔見せる事が出来たから一番のプレゼントだな(*^▽^)/★*☆♪

今日はロングドライブで少々お疲れ❗

早く寝まーす‼(-.-)Zzz・・・・










やっぱりかぁ

昨日の記事は初めてタブレットから投稿したけど

やっぱり携帯から投稿するのと同じで「絵文字」が反映されないよ

タブレットの画面上は入力出来てるけどPCで見たり同じタブレットから見ると絵文字が無い

携帯からの投稿は絵文字が二重線になってるけどタブレットからは消えてる (>_<)

そういう仕組みなんだか知れないけど絵文字は反映させてほしいなぁ ^^;