≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2016/04/01 (Fri)
無事にヒマーな夜が明けました(;´д`)


何もしないのは悪いから掃除機だけ掛けました(笑)(^o^ゞ


後3時間頑張りまーす(^○^)











PR
2016/03/31 (Thu)
只今夜勤真っ最中❗

今日の夜勤は誰も居ない所で一人で夜勤してます!

ナースコールも鳴らないしオムツ交換もないし

楽チンな夜勤❗ヾ(@゜▽゜@)ノ

それに、お客様も居ないから電話も掛からないしね

でもね、テレビもラジオ無いから暇ですること無いよ❗

あっ‼

タイトルと全然違う事書いてるよー( TДT)


今日から4月何だよね

暖かくなるし桜も咲くし❗

いつの間にか玉筋魚おわってるしね( ´△`)

良い季節がきたよー(*^▽^)/★*☆♪











2016/03/27 (Sun)
何時ものことやけどね

時々変な音がするんです

誰も起きてないのに歩く音がしたり

話声がしたり

他諸々な現象があるよ

この前わねスタッフかなって影が見えたけど違ったりね(((・・;)

こう言う場所だから仕方ないね( ´△`)











2016/03/21 (Mon)
今日は暖かい夜だから助かる

今晩はコールが少々大変だわ

コール無くて転倒って方が何人かおられるから一寸大変❗

それに、コールが重なったり時間差攻撃で有ったりでね( ´△`)

眠くなる隙が無いよ❗(笑)










2015/12/15 (Tue)
今日は実家です

丁度父の月命日

母は一寸ハードな日が続いた様で寝込んでいました!Σ(×_×;)!

でも、私の顔をみてからは元気が出たのかベッドから離れましたよ((o(^∇^)o))

今年はもう来ることは無理なんで

掛け軸、干支の置物等も来年の干支に替えました❗

やることは他に、賞味期限確認、足りないものチェックもね

明日は掃除❗

頑張るぞー\(^_^)(^_^)/











2015/10/19 (Mon)
今月旦那65回目の生まれ月

年金生活者・・・には、まだなれないわぁ(´д`|||)

誕生日プレゼント今年は何に?

どうやら、スマホが欲しい様子だよ( ´△`)

ガラケーも使いきれてないのにさぁ(# ̄З ̄)

回りが持ってるから持ちたい&使ってみたい・・・様だね

子供と同じ発想だよ  (笑)

で、今日見に行こうかなと・・・?!







2015/10/15 (Thu)
後2回upすれば2700回に

この前2500回やと思っていたけど

もう、200回も更新してるんだね

ここまで来たら次の目標は

勿論3000回\(^o^)/(о´∀`о)ノ

やるぞー\(^_^)(^_^)/











2015/10/15 (Thu)
風呂♨介も終わってホッと一息休憩中でございます(*´∇`*)

後半分❗

ガンバロー\(^o^)/

明日は夜勤だよ❗










2015/10/11 (Sun)
朝からずーとネットが繋がらないよ

知り合いに聞いて見たよ

でね、Jcomに電話したらね

三木の方で大規模障害が起きてるらしい(/´△`\)

回復が何時になるかは不明だって(゜〇゜;)

折角時間が有るからと思っていたのにさ

あ~❗(ー_ー;)







2015/09/30 (Wed)
9月も最後の日

早いなぁ、残すところ後3ヶ月

でも、楽しみも((o(^∇^)o))

牡蠣

美味しくなりますよ

今年こそ焼き牡蠣食べに(*^▽^)/★*☆♪










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析