忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2015/09/26 (Sat)
寝ないおばぁちゃん寝なーい( ´△`)

車椅子に座ってウトウトしてるから下で寝ようって言うと

寝ないって(-_-;)

他のコール対応は同伴してるよ(;>_<;)

転落リスク高いからね

目が離せないんだよね(´д`|||)









                                             
PR
2015/09/21 (Mon)
朝だ朝だーよ( v^-゜)♪

無事に青空見れたー☆⌒(>。≪)

さぁ、此れからが忙しい(;>_<;)

後一踏ん張り

頑張ろう❗(゜ロ゜;ノ)ノ










2015/09/15 (Tue)
寝ないおばぁちゃん、又いざって出てきたよ(;´д`)

「お部屋で寝ましょ」って言うたら

「邪魔かぁ?」って

「お布団の上の方が寝られるよ」って言うけど

「なんか本か無いか」って

自分でソファーに座って暫くすると鼾かいて寝てるよ・・・(;´Д`)

寝てくれたらそれは良いんだけどね(+_+)












2015/09/08 (Tue)
只今夜勤中

寝ないおばぁちゃんが居ます(;´д`)

横でゴソゴソしてます!Σ(×_×;)!

明日は街に降りる日です (笑)(*´∇`*)

1ヶ月に1回街に行って色々用事を済ませます

もう、栗が出てるかな(*´∀`)









2015/08/26 (Wed)
今朝も診察待ちでーす( 〃▽〃)

今日で10日通ってる、ソロソロお別れしたいよ(笑)

で、仕事の話

昨日は20時からユニット会議でした

そこで、出た話・・・・・怖ーい(´Д`|||)話

スタッフ不足で1人勤務がメチャ多いとか(/´△`\)

昨日、私そうやったけど大変よ(*≧∀≦*)

SSの受け入れや退所なんかあればバタバタも良いとこ(ー_ー;)

今、誰か休みたいなんてなっても変われるスタッフがいませんよ

そんなかでの毎日です(トホホ)

体調管理・・・大事です











2015/08/25 (Tue)
今日も来ました

痛みの時間待ち❗

この、クリニック何時も思う事が

朝掃除機掛けてるんだけど

前の日に終わってからかけたらって思う?

そうしたら、朝ユックリするのにね(;゜∇゜)

まか、関係無いから(´・ω・`)良いけどね (笑)

取り敢えず早く治って欲しいなぁ( 〃▽〃)











2015/08/24 (Mon)
夕べブログ更新しようと開けたけど

「開けられません、確認してください」って

なんど、やっても同じ(ノ_<。)

タブレットからはと思いやってみたけど開けません

諦めて寝ました (笑)

今朝は大丈夫かなと思って開いて見たけど

やっぱ同じ(ノ_<。)

で、今休憩入ったからやってみたら開いたー(⌒0⌒)/~~

なんやったんだろうね?

不思議(ー_ー;)













2015/07/31 (Fri)
今日も暑かったね((((;゜Д゜)))
セミの鳴き声も凄かったわぁ

鳴いてるって事は35c以上ではないんかな?

今は涼しい中で仕事しております(^-^)ゝ゛
これから9時間したら帰れます❗(笑)

あっ( ; ゜Д゜)明日は残業やった( ・ε・)

取り敢えず無事に夜勤終わります様に(#^.^#)














2015/07/28 (Tue)
今月6回目の夜勤中(;´д`)❗

今日は超穏やかな夜❗

このまま過ごさせて❗(*≧∀≦*)

ほんまに、疑いたく成る程の穏やかさだよ
2015/07/20 (Mon)
今日の午後近畿地方も梅雨明けしたよ(*^▽^*)

去年より1日早い❗

さぁ、本格的夏の暑さの始まりだよ(;>_<;)

体調管理しっかりと❗(^ー^)ノ










ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]