≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2017/04/12 (Wed)
今日はユニットの利用者の方を桜見物に連れて行く日


他のユニットは昨日までに終わっていて


今日は晴れて一番良い日かな


って思っていたけど


寒いねー


お昼から出かけるから晴れるかな (^^♪








PR
2017/03/23 (Thu)
22:00過ぎに帰って来ました



正確に言うなら休みでユニット会議に行ったのね




現在女性ばかりだから横道にそれるんだよね




まぁ、それもコミュニケーションが取れるから




良いかな (*^。^*)




面白い話も聞けるし (^^♪




ソロソロ、寝ます (-_-)zzz









2017/01/02 (Mon)

今年もやっぱりハードかな? ((+_+))


元日早々から一人勤務


まぁ、優先順位を考える暇もないほどに


家族様も結構こられ対応しないと


あーーーぁ(>_<)


カルテ入力なんか勤務終わってからの入力に


終わったのは21:30過ぎだよ


今日は今年一発目の夜勤


其れも16:30から、ずーーーーーーーーっと明日朝まで一人だよ (泣)


シフト見るとかなりハードな1月になっています (ー_ー)!!














2016/12/05 (Mon)
先日職場にボランティアが来てくれました



日頃は介護の仕事に従事してるけどボランティアで色々な所に訪問してるそうです



利用者の皆さんものすごく盛り上がりました (^^♪




平日なんで仕事もありで人数は少ない






職場のスタッフ









ハグ (笑)


ふざけてまーす (笑) (*^。^*)














2016/09/28 (Wed)
先日ユニットの行事食で「おはぎ」を作りました




敬老の日とお彼岸を兼ねてね


10人分+職員4名分


結構大変ですが (>_<)


前日の夜から小豆炊いたりタルタルソース作ったり大根炊いたりと


出来る限りは手作りでって思うから ^^;


美味しいって完食してもらえるのが嬉しいね (*^。^*)












2016/06/04 (Sat)
今日夜勤です



今月2回目



どんな夜になることやらね ((+_+))




穏やかであれば嬉しいけど



こればかりはね (^^ゞ












2016/05/08 (Sun)
帰宅したら23時過ぎてたぁ


業務終わってからカンファレンス


今日の3人  中々一緒になるって事が無いから


少し仕事以外のお喋りもね


ワイワイと女のお喋り


と言っても、自分の子供より年下のスタッフだけどね


この2人のスタッフ


ワタシを親より年上って事思ってない付き合い


それで良いんだけど、逆に嬉しい事だね (*^。^*)


若さ保持(気持ちだけでもね)の秘訣かな  (^^♪  (●^o^●)
















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析