≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2018/12/18 (Tue)
今日は今から



身体拘束



の勉強会



夜勤明けで



眠い((+_+))









PR
2018/11/22 (Thu)
何処の職場でも実施されるのかな?



ストレスチェック



80問答えていくんだけど



今年の結果はどう帰ってくるんかな ((+_+))










2018/10/29 (Mon)
昨日無事に終わった行事


委員会スタッフは準備に大変だったんやろうね



職場がオープンの数年はワタシも実行委員でやったことあるけど大変



この数年は規模もかなり小さくなってきてるから一寸残念







ローラースケート履いた腹話術の方


阿波踊りの方とかね







みんなスタッフです



ワタシは写って無いよ(泣)


右端に少しだけ黄色のピカチューの頭が見えるでしょ・・・ワタシ


写真撮ってって頼んだのにわざとみたいに0だよ(ー_ー)!! (ーー;)






ヤングマンを踊ったメンバー


70前のおばちゃんはよく頑張った (笑) (*^_^*)









2018/10/26 (Fri)
28日に職場の秋祭りがあるんだよね



来年70のおばさん



職員余興で踊らんとあかん羽目に ((+_+))



このところ連日練習に励んでます (笑)



息切れるよ (@_@)







2018/09/14 (Fri)
昨日から魔の6連勤に突入



持つかしら



現在ユニットの利用者様は



結構ハードな方が多くて



それに言葉でも



「お金払っているんだから言うことを聞いてやればいいんよ」
「言われてことをするのがあなた達の仕事でしょ」って



ハッキリ言われる利用者様が数名



お手伝いはするけどお手伝いさんではないよって思う



あ~~~~ぁ((+_+))







2018/08/12 (Sun)
今日は夜勤入り



どんな夜勤になるやら



以前は正月、盆って言ったら



利用者さん何名かお家に帰っていたのに



最近は誰も帰らなくなった



なんかねー



家族さんには悪いけど



預けておいてクレームは言う



ってパターンが多くなったね ((+_+))



どっこいしょ!



腰上げるか(笑)








2017/09/19 (Tue)
今日は明け



今回の夜勤は体はしんどくないけど




神経が疲れた




ターミナルの方が2人も




1人は日にちが経っているから様子が分かるけど




もう一人は昨日入って来られたから詳しい事が分かんない



2人共絶飲絶食で点滴のみ



頻回に巡回して様子をみてね




疲れたよ ((+_+))

















2017/05/29 (Mon)
今日は夜勤明け


やれやれ


今月の夜勤全7回終わりました


今月は穏やかな夜は余りと言うより殆ど無かった ((+_+))


最後の今回も大変夜やった


最後を看取ってしまった


休憩交替に行くと後2,3日かもしれないって


でも、その方が天国に


来月の夜勤は穏やかであって欲しい (^^ゞ



で、今晩はユニット会議があるんだよね (>_<)


眠い!!!













2017/04/20 (Thu)
仕事開始どえらい事に



出勤して暫くすると



相棒の夜勤者からPHSがブルブルと



「〇〇さん、明日休みだって」って



ひぇ~~~~~~~ぇ(なんとゆうことに)



取り敢えずは明日の事より今晩を乗り切らないと




まぁ、大変大変大変!!!!!!!







2017/04/19 (Wed)
連絡があり


遅出スタッフが体調不良で急遽お休みに



それは、仕方のない事



だが、



そうすると早出が3人4時には退勤



残るは遅出が1人と夜勤者2人



これで4時半から3ユニット回さないといけないんだー



なんと言う事態 ((+_+))



私は自分のユニットではないユニットでの勤務になりひぇ~ (>_<)



ひと月以上入ってないのに



その間利用者も代わっているし




恐ろしやーーーー(◎o◎)








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析