≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2009/12/15 (Tue)

朝から雨のスタート
小降りになったり激しく降ったりして止む事もなくずっと雨の中を
一人でドライブして帰りました
DSCF6635.jpg
途中の一コマ
朝もやが立ち込めていかにも
寒そうですが「寒かった」!




DSCF6636.jpg
信号待ちでパチリ

山茶花がずっと植えてあり
奇麗でしたよ



DSCF6639.jpg

台所から写した朝の風景
拡大すると靄が上がっていくのが少し見えるかな




この後から明日の準備でバタバタと忙しく動くことになります
時々コーヒーを点てて一休みしながら写真を撮りながら
動いて1日終りに近づきます
DSCF6637.jpg

母に贈った紅白の梅が丁度届きました
まだまだ堅い蕾だけですが
お正月前にはちらほらと咲くようです

左が白 右が紅のようです




こうして第1日目が終了に近づき夕飯の準備です
職場の夕飯の時間と同じです(+o+)
ゆずポンを持って行ってたし冬野菜の白菜や白ネギがあるので
豆腐を加えて鍋にしました
何時も両親二人で食べているので一人増ると話も沢山で「美味しい」と
父の顔がほころんでいます

食事も終り片付けて明日の話題を色々として
両親は就寝の時間になります(9時です)
何時もより夜更かししています(笑)

仕方ないから私は部屋に戻りテレビも何も無いところで今日写した
写真やビデオをビールを飲みながらチェックしていました(>_<)

そろそろ私も疲れたので寝ます(-_-)zzz zzz

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
正月に梅が咲くのってイイね('-^*)

あ~、年賀状書かないとな~Y(>_<、)Y

今年は2枚だけかな(^o^;)
あとはメールだな(・ω・)
キョロ 2009/12/15(Tue)20:05:03 編集
 キョロさん
メールよりできれば年賀状の方がと思うけど
今時なんかなぁ(>_<)
出さないよりはメールでも挨拶する方が良いか!
しかちゃん URL 2009/12/15(Tue)22:14:15 編集
 無題
住所を知ってる人が減ったしヽ(゜▽、゜)ノ
友だちって言っても仕事関係が多いから、会わないの元旦だけだしヾ( ´ー`)
それなのに31日に『良いお年を』、2日に『あけましておめでとう』って言うのが、何だかな~って思う(・_・;)
ちなみに喪中の人には、どう新年の挨拶をしたらイイんやろ?
キョロ 2009/12/16(Wed)07:45:37 編集
 キョロさん
難しいね
その場の空気によって言うしかないかな
おめでとうだけは使わない様にして
しかちゃん URL 2009/12/16(Wed)18:40:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析