忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

1日は速い

24時間過ぎるのって速い!

今日1日あっと言う間に終わるよ

今日も家から1歩も出ない生活  (笑)

歩数計の数字170歩 (激笑)

いかに動いていないか・・・??????

夕飯もあるもので作った

大根の煮つけ・・・実家から貰った大根甘くて美味しい
グラタン・・・買い置きしてたスパグラタン・・・サツマイモがあるから入れてみた
オイルサーデン・・・超久しぶりで珍しかった


今外は雪起こしが吹いてる

さっき、母から電話で雪が降ってるそうだ

シルバーの方に窓ガラスの掃除やら年末に向けての大掃除をしてもらったらしい

それだけの電話

きっと淋しいんだろうな

我が家の明日は楽しみが来る

そう!

頼んでいた「2層式の洗濯機」が届く日 

お天気が良ければ良いけどな  (●^o^●) 














PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析