忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

良いですよねぇ・・・!

其の1・・・機械的涼しい風よりはやっぱり自然の風で涼しく感じるのは気持ち良いですよね┌(^。^)┘♪昨日は 
       扇風機もクーラーも触らなくても気持ちよく過ごせて「秋」を感じてフーッ
(。^-^。)・・・!
其の2・・・お風呂はヤッパリ湯船に浸かると気持ち良いですね(*^_^*)シャワー浴もいいけど湯船にユックリと
       浸かると「あ~ぁ日本人」って幸せって思うよね「疲れが飛んでいく」を体感で
       きます。
其の3・・・旦那が仕事にいくのを見送るのは良いですよね
(^_^メ)ヨッシャ~!これで自分の時間が過ごせる 
       ぞうってね!これって悪妻?)だけど私も夜勤明けの休みやけどチャンと5時に起き
      お弁当作って送りでしているんよ!これから毎日5時起きですよ~!(~_~)
PR

コメント

無題

毎日をエンジョイしながら日々の出来事の中に小さな喜びを見つけていく・・・しかさんのパワーの秘密ですね(^_^)。本当に夜は過ごしやすくなりました。ご主人も職場復帰でよかったですね。無理をなさらないでください。
【2007/09/14 01:33】 NAME[上西重實] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

上西重實様

何時も有難うございます。何時も家庭では自己中虫で生活しています(アッハ・・・!)まだまだ、残暑厳しい毎日お身体お気をつけください
【2007/09/18 07:40】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析