忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2014/05/09 (Fri)
もう直ぐ母の日ですね

昨日義姉からお花が届きました

毎年贈ってくれます

感謝ですよね (*^。^*)

今年はクレマチス


1輪だけ咲いていて蕾も沢山

今日仕事から帰ってきたら

咲いたてるよ・・・沢山 (^^♪

昨日は、母に検査が終わったこと電話したらお花が届いたと

花は好きだら嬉しそうに言ってる

良かった (*^。^*)

夜義姉からもお花が届いたメール

来年もお花が届いたよって話が出来れば良いなぁ (*^。^*)














PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
しかちゃん、おはようございます(^・^)
お返事は遅くなりました。
今年もお義理姉さまからお花が・・・
中々こういう関係は珍しいでしす!
いつも同じ事を言っていますが、しかちゃんがよく出来ているから・・・
クレマチスは宿根なので、秋に切り戻せばまた春に芽吹くかも知れませんね。
鉢の管理は難しいかなぁ?
検査はきっと大丈夫ですよ。」しかちゃんの部位はまず大丈夫と思っています。
お仕事も頑張っておられて、細い体に意志力の強さはお見事です!
わたくしは年々、意志も体力も無くしヘロヘロです(笑)
しかちゃんはいつも私のへぼ料理を誉めて下さって、優しい方です_(._.)_
料理の腕前はしかちゃんに及びませんが、だだ努力をしています(笑)
しかちゃん、信楽、立杭の器は残念ながら家にありません(クスン)
先日デパートで我が家に合わない物を一枚買いましたが、どんな料理が合うのか全く分かりません
しかちゃん、どんどん使って見せて頂けません
か?
これから使う事があれば、「しかちゃん、これですよ」と声を掛けますね(笑)
いつも見て下さって本当にありがとう
バラ URL 2014/05/10(Sat)08:08:31 編集
しかちゃん、ごめんなさい
字をたくさん間違えました。
読み返さない悪い癖でいつも後の祭りです。
もしかしてこれも間違っていますか(笑)
バラⅡ URL 2014/05/10(Sat)08:15:43 編集
バラさん
こんばんは
なんか、バラさんの可愛い(シツレイ)一面が見えて笑ってしまいました (^^ゞ
私も良くありますよ、娘に指摘されます 
お花の管理ですかぁ?!
鉢の管理と言う前にお花の管理自体が全くできません
今日もお水をあげて外に出してあげて仕事に行ったくらいです  (笑)
バラさんのお褒めの言葉に乗せられて(ワライ)数少ない家宝のお皿を出す機会を作りますか (^_-)-☆
何時も有難うございます
しかちゃん 2014/05/10(Sat)22:08:52 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]