忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

後50回で

このブログ初めて5年過ぎたかな

回数ももう少しで1500回になるよ

我ながら良く続いてるなぁって思う

まぁ、力入れずに日記代わりみたいに書きたいことを書きたいときに

自分なりに書き込んでるからかな  (*^。^*)


このブログを通じて凄く親しくなった友 近くに住んでおられて凄いって思う方

友を通じて知り合った方 

そして遠方だけどブログを通じてお喋りが出来る宮崎のムスメ

たまーに元気なんだと分かる我が娘

これからも気負わずにコツコツと気ままに書き込んで行こうと思う

みなさん、宜しくお付き合いくださいね  <m(__)m>













































PR

コメント

えら早いカウンダウンやな

実は(°□°;)

げんきやでぇぇ
\( ̄3 ̄)/
【2012/05/30 19:11】 NAME[ムスメ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ムスメさん

了解 (*^。^*)

暑くなるから体調管理しっかりとね
【2012/05/31 15:18】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

しかちゃん

しかちゃん。
まもなく1,500回ですか
スゴイ!と言うのか、アッパレ!とお伝えするのか、オメデトウが正しいのか、しかちゃん、立派です
結婚式の報告も拝見していましたが、赤い服の新郎さんには驚きました。
赤を着られるご新郎は初めての体験です。
彼も勿論初めてでしょうが(笑)
お似合いでしたね。
お嫁さんも愛らしくて。
プレゼントをさぞ喜ばれたことでしょう。
しかちゃんらしい思いやりに、なるるほどと手を打ちました。
【2012/06/01 19:43】 NAME[ばら] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

バラさん

お久しぶりです
実はあるところで時々はバラさんにお会いしてるんですよ (バラしちゃうけど 笑)
花嫁 可愛いでしょ
バラさんもワタシもそんな時代もあった  (^ム^)
【2012/06/02 21:55】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析