≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2013/05/14 (Tue)


12日の母の日

久しぶりに娘が来たよ

大きな袋抱えて

中からおもちゃ箱みたいに色々と飛び出してきた

IMG_2086.JPG












































IMG_2090.JPG











































IMG_2097.JPG



酢昆布もフルグラもドライフルーツも美味しい

後は枝豆の冷凍品と明太子

明日枝豆をを使って豆ご飯炊きます

この日はチョッと母娘で出かけたので旦那にロールケーキ買ってきてくれた


IMG_2095.JPG











お出かけから帰って来る途中にお買い物に

そこで母の日の贈り物買ってくれたよ (嬉)

チョッとした笑い話があってその結果長財布を買ってもらうことに

IMG_2091.JPG

これを買うときも一度手にして鏡を見無いとダメだよと言われた

それだけ見るのと手に持って鏡を見るのとでは

似合うか似合わないかが
違うらしい

流石お洒落さん

と言うよりは私が無頓着すぎる 笑

IMG_2092.JPG
このバックはお揃いで違った形の物があり

可愛いって聞くから

デザイン、色も良かったから可愛いなぁって答えた

てっきり娘がどちらかを買うものと思ってたから

そしたら会計が済んだら

どっちが良いって聞いて私に一つくれたの

で、いろんな持ち方が出来るこちらにしました

メチャビックリ!

でも、遠慮しないで貰っちゃったー 笑

かなり支出させてしまった (>_<)

ごめんね

でも、嬉しい&有難う (*^。^*)

と言うメチャ幸せな1日を娘から貰いました (^^♪
















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
長財布もバックも若々しくて、素敵ですね

新長財布に札束できるだけ沢山入れて覚えさせると金運あがるんですよ。やってみて♪

jury 2013/05/14(Tue)23:29:29 編集
 すごいヽ(^o^)丿ねしかちゃん
こんなにたくさんのプレゼント見たことが無い!です
お幸せねしかちゃん。
こちらまで嬉しくなってしまって・・・
ありがとうおじょうさん
バラ URL 2013/05/15(Wed)12:07:36 編集
 jury
素敵ですか? ありがとう
出来るだけたくさんの札束?・・・
う~~~悲しい((+_+))
うちには無い 笑
しかちゃん 2013/05/16(Thu)09:54:29 編集
 バラさん
こんにちは
ようやく寒さからも解放ですね
ありがとうございます
幸せな時間です ^^;
バラさんもお忙しい様子
体に気を付けてくださいね ^^;
しかちゃん 2013/05/16(Thu)09:56:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析