忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

今週は最悪だよ

14日に主人が緊急入院しました。3年ぶりに友達と食事会していると電話が・・・・!
病院に連れて行ってくれと!救急病院に行くと即入院の命令   えぇぇぇ・・・・・!!  
電話ですぐに帰ると目じりから血を流している旦那が其処に・・・「何処で何時倒れたか打ったか覚えていない」・・・と返事!   しばらく絶食が続いて点滴だけ・・・だそうです。15日に検査をして頭は異常なし。でも、血便が出ていて出血がかなりひどかったみたいで今日から輸血しています。取り敢えず今日は400CCで明日又400CCだそうです。今月中は病院のベット生活かな?
で、もう一つ!15日病院から帰る途中車から小さい異音がするなと思ったら段々と音が大きくなりだしエンストしだしたんだ!オーバーヒート!!だと思い車を止めたらヤッパリだぁ!JAFに連絡見てもらあったり!!家までレッカー移動です。あっは!初めての経験だよ!!でもね、7月の終りに検査が済んだとこだよ・・・検査でわかんなかったのかよって思うよ。愚痴と文句をタップリ言うぞう!!!
皆さんもガソリンメーターだけでなく水温計も確認しましょうね!!!



PR

コメント

大丈夫ですか?

こんばんは。ブログが小休止になっているなと思っていたら、大変な事が起こっていたのですね。まずはお見舞い申し上げます。
容態は落ち着かれましたか?
日毎の快復をお祈りいたします。ありふれた日常が一日も早く戻りますように。
【2007/08/18 00:21】 NAME[しょーちん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ありがとう

おはよう。マイブログ見ていてくれたんだね嬉しいです。何とか落ち着いています。16日は実家に帰っていたんですが両親には心配掛けるので話が出来なくごまかしています。しょーちんさんも明後日ですねオープン!ワクワクですね暑い毎日です無理の無いように進めてくださいね。若いから大丈夫とは思うけどね!!!
【2007/08/18 09:08】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

時々開いてみるしかさんのブログがここ暫く止まっているのでお盆休みかなーと思っていましたが・・・・・ビックリしました。ご主人のご様子は如何ですか。お見舞い申し上げます。前のブログを拝見したときに、熱中症の予後は大事されねばと気になりながらコメントできずに居りました。<(_ _)>幸い今は落ち着いておられるとの事どうかくれぐれも大事になさってください。1日も早いご主人のご回復と皆様のご自愛心よりお祈り申し上げます(合掌)
【2007/08/19 08:45】 NAME[上西重實] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

上西重實様

ありがとうございます。両親を誤魔化すのに一苦労です(笑い)  入院が長くなると誤魔化しきらないかもと思っています。退院してもすぐには仕事にいけないし何せ9kも体重がダウン!!元に戻すのにこれまた大変です。 ご心配頂き感謝しています。上西様も暑い毎日奥様共々どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
【2007/08/19 09:43】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析