≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2011/05/23 (Mon)
最近メチャクチャな運転する人が増えていますよね

ヒッヤ!とすることが多いよ

1 細い道でも凄いスピードで走っている
2 完全に赤信号やのに突っ込んでくる
3 ウインカー出さずに右折左折をする
4 優先道路側ではないのに待たずに突っ込む
5 先になろうと右折側に止まって直進する
6 ウインカー出さないで急に割り込んでくる

等などほんまに怖いわ~~~(ーー;)

最近の私の体験で同じ事が2度あった

赤信号で止まっていると2台くらい後ろに付いていた車

先頭の私完全に止まっている

だから「止まる」筈

でも、止まらないで私を追い越して赤信号無視

其のまま私の車の横を走り抜けて行った

え~~~ぇ(@_@;)

ウソ~~~~!

みなさん!

交通ルールは最低限は守りましょうね(^_^.)

事故を起こしてからの反省では遅いですよ!
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 恐いですね!
こんにちは!

ほんまにルールを守らない車&自転車が増えている様に思います!

うちは近くに高校があるのですが、高校生の自転車もすごいですよ(^_^;)

3列で走るのは当たり前、時には4列もありです(+o+)

事故をしてからでは遅いのに・・・って本当に思います!
麻衣 URL 2011/05/23(Mon)12:51:56 編集
 麻衣ちゃん
こんにちは
やっと雨があがりましたね(^_^.)
この晴れ間も余り長くなく梅雨に突入ですね

雨が多くなると交通事故もふえてくるのかなぁ

麻衣ちゃんも運転気をつけてね(*^_^*)
しかちゃん URL 2011/05/24(Tue)14:51:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析