忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

一人で入ったよ 

先日茶店に一人で入った

ドキドキもんだね

銀行のATMの前に新しく出来たお店

少し気になっていて友を誘っていたけどなかなか時間が合わず

ATMに行ったついでに勇気を振り絞って入って見た

入った瞬間・・・合わない!って思った

店の雰囲気もメニューも女性の服装も  ((+_+))

親子かなぁ、男女2名でやってる感じ

女性の服がなんかコスプレみたいな感じやし

モーニングもないしメニューも訳わかんないしね

 

手作り小物を置いてるみたい



後はブレスレッドやネックレスの糸替え時計の電池交換などもしてるみたい

コーヒーは美味しかった ^^;

でも、もう行かないなぁ  (^^ゞ













PR