忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ブログにありがとう

ブログってすごい!!!
全然顔も知らない方と親しくなって色々交流させていただき

又ブログ上でも写真、文字を通じて仲良くさせてもらい

一人のブログ友から新しい友が出来素敵な出会いが出来て

今回そんな友に少し教えを請うことが出来メールしました

看護師暦30年以上

分かりやすく話してくれました

そしてもっと詳しく調べてくださる事に

感謝です ありがとう!(*^_^*)

すばらしい出会いをくれたブログにありがとう

そして、其処で出会えた伽羅さん、バラさん、麻衣ちゃんに楽しい時間を作らせて貰いありがとう(^_^.)

これからも頑張って還暦しかちゃんブログ更新頑張ります\(~o~)/
PR

コメント

無題

しかちゃん、ありがとう。
そんなふうに言って頂いて。

動画できましたね。
ちゃんと写って、動いていますよ
しかちゃんは気づいているかどうか分かりませんが、わたくしのカテゴリーの中に動画がありますよ。パソコン教室で習いました。
説明出来ないのがナントもアワレです。
だだ、わたくしの声が入っています。
腰を抜かして下さい。(笑)
放送部6年のキャリアがしかちゃんに囁き掛けます。ウナサレナイデ~
【2010/10/19 16:17】 NAME[バラ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こんにちは!

“ありがとう”があふれた素敵なブログですね!
しかちゃんの嬉しい心が、こちらに伝わってきます♪

こちらこそ皆さんの楽しいブログを拝見させてもらって、楽しいひとときを過ごさせてもらってます!

しかちゃん、いつも楽しい記事を“ありがとう”です!
【2010/10/19 16:18】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[〼]

バラさん

良かった!成功して
バラさんの動画早速見ましたよ
可愛い声聞いちゃった(^_^.)
朝まで熟睡できましたよ(^_^.)
【2010/10/20 07:43】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

麻衣ちゃん

私の拙いブログで楽しんでいただけたら嬉しいですm(__)m
麻衣ちゃんのブログ開設楽しみに待ってますよ
【2010/10/20 07:45】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析