忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

トリートメントとコンディショナー

この違いが今一ハッキリと理解できていなかった私

それに使う頻度も

そう言えば最近は「リンス」ってあまり見ない 聞かない

リンスが高級になってコンディショナーになった?

そう言えば・・・トリートメントとコンデはどっちが先

これって結構迷わないですか

この順番は知ってます・・・・S→T→C  (邪魔くさいから頭文字 笑)

邪魔くさがりやの私Tは毎回では無くS3~4回に1回の頻度

それも最近ですよ  (ー_ー)!!

今まではTなんか使いもしてなかった  (@_@;)

なんで使うようになったか・・・セット売りで買うと安いけどTが付いてくるから

娘に聞くと「ドライヘア」だから毎回使うほうが良いらしい

「ドライヘア」?・・・そうなんだぁ・・・気にもしてなかった

それにTは毎朝洗顔するのと同じレベルらしい

洗顔・・・お水でバシャバシャと洗うだけやし(何にも使わない)

色々とメールでやり取りして呆れられた感がある  笑

Tはわざわざ単品で買ったことないし

これからはセット購入間に合わないと単品購入しないとなぁ(高い)

そうそうドライヤーは使わない派です・・・自然乾燥派

理由・・・邪魔くさい&使い方が下手  笑

PR