忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ケーキ

先日旦那が寝るときに

「冷蔵庫にケーキがあるから」って

この日は私は夜勤明け

甘い物が少し食べたい心境

えっ!今頃・・・

この「今頃」って言う意味は

時間の今頃と日にちの今頃   笑

同じ言うなら日中に言って欲しいなぁ

同じ買ってくれるなら誕生日の日に買って欲しいなぁ

の「今頃」です  笑

DSCF1070.jpg


DSCF1075.jpg


DSCF1076.jpg


以上の3点

今年はケーキが無いなぁって思っていた

まぁ、少ない小遣いやから仕方ないかっても思っていた

今年は金欠病我が家で私も旦那の誕生日にお造りの奮発しかしてないからなぁ


ところが娘に聞かれてこれはヤバイと思ったのかいざケーキ屋さんに  笑

娘には全くもって弱い旦那です

そして娘が怖い(笑)存在の老夫婦です  激笑


取り合えず今年も無事にケーキネタの更新は出来ました  (*^_^*)

辰年のケーキのお味はどんなんやろう  (^_-)-☆
PR