忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

こんなもの?

昨日ねあるスタッフ2人が話していたんだけどこんな考え方をする人が介護の仕事をしてるんかと思うとなんだか空しくなったよ!利用者さんを話のネタにしてるんだものね。カンファならいいけど笑いのネタにだよ!いくら知識、介護技術がすごいからと言ってもこんな考え方をしてるなんて。裏表がある人は好きじゃないよ!
勤務態度も大きいしね自分は仕事が出来てなんでも知ってると言う雰囲気でいる。もう少し温かみのある雰囲気で皆をリードできないもんかね?!自分に甘える人寄っていく人には姉御肌を出してるけど上になればなるほど皆を同じ様に指導していかないとね。
PR