忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2010/03/11 (Thu)

やっと今年2回目の釘煮が作れました
やはり今年も値段が少しづつ上がっている感じ
今日は1k1580えん  
夜勤なんで8kしか作れず今終わりこれからタッパーに入れて
郵便局に持って行きます
明日は夜勤明けで10キロは作らないと間に合わないなぁ
明後日は8~10キロ様子見ながら決めます
摂り合えず第一陣を送る準備をします(^_^.)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
あと少し・・・で
夜勤が終わりですね。
お疲れさまでした。

名古屋は曇り空・・・
そちらの天気はどうでしょ?
ひと雨ごとに春が近づくとはいえ
やっぱり青空がいいな・・・と
空を見上げる私です。
蘭麝 URL 2010/03/13(Sat)07:52:57 編集
あっ(汗)
夜勤明けは昨日のことでした・・・
頭の中で日にちがズレてます。(苦笑)

今日は里帰りとか?
気をつけて行って来てね。
それから・・・楽しみにしてます^^
ありがとうです。
蘭麝 URL 2010/03/13(Sat)07:57:47 編集
蘭麝さん
神戸は今日は雨です
実家には明日帰ります(>_<)イカナゴ釘煮をお供にして(笑)
今はイカナゴと闘っています(笑)
今日の分で多分(??)今年は終了するかな?!
しかちゃん URL 2010/03/13(Sat)10:49:41 編集
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
<< 闘い中 HOME 月にもいろいろ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]