忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

感謝です

先日義姉からお歳暮が届きました



美味しそうな「りんご」が沢山


 

母の世話を任せっぱなしなのに申し訳ない



来年は何とか時間が作れたら良いんだけど



職場が今大変なことになっているんです(スタッフがどんどん辞めて行く)




それに加えて福祉の方で法の改正があったりで




国・神戸市・職場のそれぞれの試験みたいなものや勉強会、研修が増えてね




業務以外に凄く時間を取られます



みんなぼやいてます (--〆)




そんなこんなで時間が欲しい!




あっ!



義姉からのりんごのネタから変な方に行ってしまった  (@_@)




















PR