≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2011/07/15 (Fri)
甥のところに今月初めに男の子が誕生しました

父が一番喜んでいる様です

これで4代揃ったってね (*^_^*)

で、お祝いをしないとね叔母としては

小さい袋一つと今人気のオムツケーキをと考え

一昨日そごうに用があり赤ちゃん用品売り場を見たら

高~~~い(@_@;)

オムツ20枚入って10000円  

5170c86e.jpeg
これは2段のもので
4000~4500円

この同じようなものがそごうで10000円ですよ




で、ネットで調べていたらビックリ(@_@;)!!

家の近く(車で2~3分)にありました

電話して聞いたらネット販売が主だけどお持ち帰りも良いですよって

ごく普通のお家でされていて看板も何も無し

見に行って購入しました それがこちらです

ff5730f4.jpeg
3段でオムツは57枚
服が1枚
ガラガラ1個
オムツを入れるポーチ1つ

8000円





予算(5~6000円)オーバーですが見るとヤッパリね

お持ち帰りだからって送料分の1000円安くしてくれました

他にも
8e0e2ee3.jpeg  

1段






77cc5d47.jpeg


クッション風




いろいろありました

良かったそごうで買わなくて それにしても高すぎるよねそごう!

それにこんな家の近くにあるなんてラッキー!(*^_^*)

今月26日からお盆の大掃除に帰るからそのときに渡します

でも、まだ赤ちゃんは実家から帰って来てないかもね  (>_<)

可愛いだろうな  見たいなぁ  写真だけでも見せてももらおう  (楽しみ)
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 かわいい~☆
おむつケーキ、めっちゃかわいいですね~☆

実用性あり、かわいさあり、嬉しいプレゼントです!

赤ちゃんって見ているだけで幸せな気分になりますよね!
ああ、私も抱っこしたいなぁ~!!
麻衣 URL 2011/07/16(Sat)09:11:09 編集
 麻衣ちゃん
暑中お見舞い申し上げます

それにしても暑い!ね (>_<)
赤ちゃんの抱っこ 気持ち良いよね

顔見て抱っこできたら良いんだけどね
しかちゃん URL 2011/07/17(Sun)10:13:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析