忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

やっぱり美味しい ^^;

昨日の夕飯に早速

オクラとトマトを



オクラはサッと湯がいてあっさりとポン酢で和えて

トマトは食べる少し前に冷蔵庫で冷やして

階下の方から頂いたトマトも同じようにして食べ比べ

やっぱり義姉達が作ったトマトの方が甘くて美味しい ( ^)o(^ )

何時も頂く野菜もスーパーで買う野菜よりは美味しいんですよ

でも、送ってくれる野菜は味がホンマに違うんですよ (*^。^*)

オクラは旦那が殆ど一人で食べてもた (ー_ー)!!

今日はなすとジャガイモ使おうかと思案してます ^^;

美味しい野菜が食べられるって幸せ (●^o^●)

娘がもう少し近ければなぁ

取りにおいでって言う距離でもないから (=_=)















PR