忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

梅雨明け!

明けましたね~!  梅雨が!

10日くらい早い梅雨明けと言っても入梅が早かったもんね

今年も被害が出た処があったけど去年ほどはニュースで見なかった気もする

今朝の天気予報見ると気温はこの1週間連日30度超え  (+o+)

今日の豊岡は37度の予想  ヒェ~~~~~(>_<) (@_@;)

旦那の愚痴が連日出るシーズン到来だぁ  笑

傾聴しましょ  黙ってね  確かにこの暑さの中よ~やってくれてるから

取り合えずは感謝かな  (内心だけどね  笑 )

そう言えば今年は扇風機付きの上着を買ってたなぁ

会社でまとめて買ったらしいが高い!(+o+)

替えの上着1枚付きで25000円だって  これまたヒェ~~~~~~~!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ

扇風機付きの上着?

どんなのでしょ?興味津々です。
写真が撮れたらまた見せてネ^^

ご主人は炎天下でのお仕事でしょ。
ご苦労さまです。
  • from 伽羅 :
  • 2011/07/09 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

伽羅さん

こんばんは
時々TVの通販番組でもやってたと思う
今の所順調に作動してるみたい毎晩充電してるよ
写真お待ち下さい 笑
  • from しかちゃん :
  • URL :
  • 2011/07/10 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 8 9
10 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[11/22 しかちゃん]
[11/21 おさちゃん]
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- しかちゃんの徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]