忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2011/09/03 (Sat)
今日は仕事が忙しくバタバタして終ったのが21時過ぎ

それから仕事の事等夜勤スタッフと話して

家に着いたら22時は過ぎていた(ーー;)

今雨、風、一番キツイ感じ

直撃はしてないかな?

少し岡山よりに進路変更したみたい

明日は実家の宮参り

道路がどうだろうか

母や義姉が心配して電話やメール送って来てるけど

明日にならないとわかんなしなぁ

甥の子に会いたいし

なんとか少しでも早く台風は去ってほしいなぁ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
お疲れさま
明日は実家へ?
台風は日本海に抜けてくれるかもしれませんが
途中の道は大丈夫?

無理しないで気をつけて行って来てくださいね。
アレに熱い珈琲を入れてお伴に・・・ゆっくりと^^
伽羅 2011/09/03(Sat)23:50:51 編集
伽羅さん
おはよう
台風も去ったけど爪あとが・・・!

私は何事も無く行きお宮参りも無事に済み何事も無く帰ってきました

道中「あれ」に温かいブラックを入れてお供にね

やれやれです (*^_^*)
しかちゃん URL 2011/09/06(Tue)06:58:03 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]