≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2012/12/28 (Fri)
昨日旦那緊急入院です

先月末に退院したとこやのに

一昨日から風邪気味かなぁって言っていたけど昨日は仕事に行きました

お昼頃に帰宅 調子悪いから寝るって直ぐにベッドへ

15:00頃トイレから出て来たら顔面蒼白意識朦朧に近い状態

トイレで吐血と下血したとか

HPに電話して直ぐに連れて行きそのまま入院に

Dr からは一時危険な状態って言われた

私がHPから帰るときも予断は許さないって

診察処置の時も吐血をかなりした様子

マロリーワイス症候群って確か言われた

今日もう一度胃カメラ飲んで血が止まっているか確認

その様子で今後の事が決まるみたい

血液サララサラにする薬を飲んでいるから血が止まりにくいこともある

今の私が万全でないし出来ればHPみたいなところには出入りしたくないから困ったことです

旦那の事は気になるけど何かをするにしても私しかいないけど

正直今の私色々な感染が凄く怖いからホンマHPには行きたくないんです

旦那も分かっているから「悪い」って

でも、今日は入院の準備品やら書類を持っていかないとダメなんでどうしても行かねば

厳重にマスクしてなるべくは物を触らない様に気をつけます


本当は明日くらいから年末年始恒例のスキーに行く様だったけど

残念ながら病院での年越しになりました

何時もなら私もお節も作らないで一人でのんびりと過ごすことに「やったー」って喜んでいるけど

今年は同じ一人の年末年始でも気持ちが全く違いくらーい気持ちで過ごさないとね

来年はどんな日々が待っているやら (ー_ー)!!

取り敢えずお昼から荷物を持ってHPに行ってきます































PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 こんばんわ!
旦那さんはどうですか?びっくりしました。しかちゃんも、大丈夫ですか?
心配です。聞いた事がない病名だったから、少し調べたけど。とにかく、結果を待たないとね。年末年始も病院に行ったりするのかな?本当、この時期は病院は怖いね。すぐに良くなるのを、祈ってます。あと、何か困ったりしたら言ってね!何とかするからね!無理しない事ね!またメールするね!
とらきち 2012/12/28(Fri)23:15:49 編集
 とらきちさん
ありがとう
今の所落ち着いてきてます
少し気分も良くなってきてる様子だよ
感染が一番怖いからなるべく病院には行かない様にしたいけどね
年末までにはもう一度は行くかな (>_<)
しかちゃん 2012/12/29(Sat)10:21:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析