≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2014/10/23 (Thu)

とつぜんに訃報が入った

帰宅途中友の名で携帯がなった

「もしもし」って言ってもなんだか言ってるけどハッキリと分かんない

切ってしまった

暫くすると旦那の携帯に掛かった

今度は誰だかわかった

宮崎の友の息子からだ

頭の中でなんでって?????が並んだ

「もしもし、宮崎の〇〇です、今朝お母さんが亡くなりました」

えっ!

もしもし、〇っちゃんが亡くなった? 嘘でしょ 何で!

「今朝亡くなったんです 2月に癌が見つかったんですが」

言葉が無いよ ショック 凄くショック!

まだ、若いんだよ 50代だよ なんで

「連絡はしておこうと思って」

有難う!(でも、もっと早く知らせてほしかったよ。 そしたら絶対に会いに行ったのに 亡くなってからじゃぁ話しも出来ない 今からじゃ間に合わないよ 顔も見れないよって心の中で思った)

今更言ってもね

今は友の冥福を祈るばかりです






















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析