≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2013/09/10 (Tue)

先日娘が来た時に貰っちゃった






すだち

さんまにかけたら美味しいよね

さんま・・・今年はまだ食べてないなぁ (ー_ー)!!











PR
2013/08/27 (Tue)
今日雨が止んで良かった (*^。^*)

退院後の検診日

と、病理検査の結果が分かる日

どうだったかな

大丈夫だよね・・・きっと!

今頃病院の待合室かな







2013/08/24 (Sat)
くまもんの


 

ムスメが通販で取ったらしい

かりんとう・・・ほのかに味噌の香がプーンと  ^^;

カステラ・・・・もっちり?しっとり? お口の中でとろーり ^^;



お土産を買いに行って見つけた

まだ、食べてないからお味は?????










2013/08/13 (Tue)
明日退院できます

退院検診にも合格

一先ず安心 (*^。^*)

後は病理検査での良い知らせ

本人は至って元気

Drからも余り動き回らない様にって注意されたとか

退院後は10日程自宅療養すると言っているけど?!

おとなしく出来るかな?・・・疑問も (笑)








2013/08/10 (Sat)
今日はお昼から食事が出たらしい

夕方にはシャワーもOK!とか

今は早いね

私もそうだったけど

オペの次の日にはもう歩きなさいやもんね

痛いのにーって思ったもんだよ

体も何事もなく順調に回復している様子

良かった (*^。^*)

同部屋の方で同じ日に同じようなオペされた方は

食事が食べられないみたいって言ってた

娘は回復が早くて嬉しいけれど

暴走しないかチョイ心配  ((+_+))

無理しないようにね ^^;

2013/08/09 (Fri)
今日は6時に家を出て病院に8時前着

娘は寝てました

緊張してないって言ってるけど

やっぱり、緊張もしてるやろうし不安もあると思う

時間が来て手術室へ

予定通り11時頃に終わり戻ってきました

Drに切除したところ見せてもらい説明受けました

取り敢えず今日は無事に終わっていますが

切除したところの病理検査の結果を待つことに

「大丈夫」だよ (*^。^*) 絶対に!

2時半過ぎに病院を出ましたが

6時頃メールが来て「水分OK!」出たとか

早!

でも、良かった (*^。^*)

取り敢えず無事に終わってホッとしました

あーぁ、疲れた (笑)











2013/08/08 (Thu)
12時過ぎに家を出て帰宅が20時

Drの説明が3時頃と言うことやったけど5時過ぎ

明日は8時前には行かないといけないから6時過ぎには家を出る

「大丈夫」!

「絶対に」!

今晩は良く寝てね (*^。^*)









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析