≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2011/05/30 (Mon)

最後の3Fでの勤務&夜勤無事に終了しました

台風も何事も無く通り過ぎてくれましたし

良かった!

昨日は凄いサプライズが待っていました

早出スタッフが時間過ぎても帰らないんです

別に何にも気に留めなかったんだけど

18時過ぎたらね

長谷川さん、雄太くん、中田くんが揃った

そしたら、最後の勤務お疲れってそれに何時もお料理ありがとうって

プレゼントくれました

それに、ユニット利用者様の寄せ書きも

メチャ嬉しい!

全く想像もしてない事が起きたからほんまに嬉しい!

1.JPG

汚いけど
お名前が書いてあるから
消しました



皆様一生懸命に書いてくれたんでしょうね

中には別にお手紙くださった方も

3人の若者そしてユニットの皆様

ありがとう♪



PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
1000回突破、おめでとうございます☆

そして異動前の勤務もお疲れ様です!

皆さんの心のこもった寄せ書き、嬉しいですよね☆
スタッフの方々からも信頼されていたんだなぁと伝わってきました☆
麻衣 URL 2011/05/30(Mon)19:31:20 編集
 麻衣ちゃん
おはよう!

ありがとうm(__)m

利用者様の寄せ書きは嬉しかったしそう言う事をしてくれたスタッフに感謝したいます(*^_^*)

全て切り替えて2F勤務頑張っていこうと思ってます

又、愚痴を書くかも   聞いてね麻衣ちゃん!(笑)

しかちゃん URL 2011/05/31(Tue)08:05:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析