≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2014/01/26 (Sun)
今月最後の夜勤

細かいことは色々あったけどまぁ、無事に済んだ方ですね

有難い有難い ^^;

夕べの夜食はマタマタこれを作りました


いなり寿司です・・・沢庵とシラス・野沢菜とシラス・胡麻と椎茸の煮つけの3種

金時豆は食べたくて   エビフライは娘がくれたものを使った

これは前の晩の残り

今回は50個作った

階下の方 職場の夜勤スタッフに 勿論我が家にもね

事務所のスタッフにもお裾分け(一人だけだよ)

今朝何個か残っていたら早出と日勤のスタッフが食べるって


炊き込みご飯

少しづつ残っていたもので作ったよ

これは旦那が友達に持って行った

あそうそう、私の友達にも炊き立てぬくぬくを持って行った ( ^)o(^ )

稲荷も炊き込みご飯も美味しかった (^^ゞ

元気な証拠かな  (*^。^*)










PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析