忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

お蔭様で

先日の夜勤は穏やかな夜(?)やったぁ

4ユニットどのユニットもNCは殆どなく過ぎた

超珍しい現象だね

だが、しかし

便汚染・尿汚染が多い日やったよ

これはこれで大変 (ー_ー)!!

オムツだけ替えれば良いだけなら簡単やけど

全介助で拘縮がある方はチョッと大変です

ターミナルに入られた方は何とか朝を迎えられたけど・・・・

娘様は泊まり込んでおられます

20日が誕生日なんでそれまでは何とかって皆願っています ^^;

さぁ、今日は旦那が夜の仕事なんでそろそろ夕飯の準備をしましょうかね












PR