忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

早々と届きました

先日の同窓会のCDが届きました

早くても来月になるやろうなって思っていたから(ビックリ)

送り主が「送ったけど届くのは3~4日くらい掛かるかも」って行って来たんだけどね

そんな、田舎ちゃうねん・・・だよ  (笑)

確かに山もあるし畑もあるし今はウグイスが良く鳴いているけどさ  (^^♪

何年か前までは狸も出てきたしイタチが走り去ったりキジが鳴いたりしてたけどね

でも、神戸だよ  (*_*; (笑)

まだ、もう少しゆっくりする時間が取れないから見るのはもう少し先になりそうだよ(マチドウシイ)

        

          ありがとうね (^0_0^)


















PR