≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2014/06/15 (Sun)
久しぶりに実家に帰り母の顔を見た

痩せてる!

活気も無い

お昼に大好物の「蕎麦寿司」を作ったけど余り食べない


これくらいの量なら母と二人で食べてしまうのに

他の惣菜も余り箸を付けない


よもぎ餅も好物なんで途中寄って買ってきたけど

何時もなら直ぐに手を伸ばして1個ペロっと食べるのにこの日は興味も示さない感じ


新しく見つけた甘処で買った和菓子

何時もなら「お父さん喜ぶから供えてあげて」って言うのに

「持って帰って良いよ」って

それに直ぐにウトウトしてる

他にも??????て事が

これって!

えっ!

まさか

でも

かもしれない

イヤイヤ、薬の副作用やわ

それなら、暫くすると回復するよ

でも、副作用とは言えない感じの所も

でもね、電話もちゃんと掛けてくるし

朝ご飯の準備は自分でちゃんと出来るし

勿論、トイレは大丈夫やし

変わらないこともあるんだよね

今の段階では何とも言えない

暫くは様子を見ながらの生活

来週は兄が手術の後少し具合が悪いらしく病院に

11月は義姉が白内障の手術

その間親戚の結婚式、おば達の3回忌が2つ・・・などなど

母の事も心配だが一番の心配は義姉の体

皆が協力しながら進んでいかないとね

いよいよ、我が家族にも迫ってきたね
















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析