忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

心配だけど

母からも梨が送られてきた

配達のおっちゃんが「又、梨が来たよ」って

笑いながら持って来てくれた

旦那の会社のおばちゃんやNさんや職場のスタッフやらにお裾分け

娘の所にも送ってくれたらしいけど引っ越し前の住所に送っているよ

新しい住所書いて渡したんだけどなぁ ((+_+))

お礼の電話をすると

「お母さん倒れて気を失ってたみたいだわ」って

母曰く20・30分失神していたとか

義姉が用があって離れに来て見つけてくれたそうだ

兄が病院に連れて行ったそうでお蔭で骨折などは免れたらしい

それだけでも、ホッとする (*^。^*)

私が仕事してないなら帰って面倒が見れるんだけど

先月からそれどころかスタッフ不足で連休すら取れないありさまだし ((+_+))

気になるけど!

今から夜勤入り

落ち着いた時間にチョッとお礼の連絡を














PR