忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

やっと、送れた

今日やっと母へ送ることが出来た



来年のカレンダー



私が作るものだから大したものだではないけど




彼是10年は続いているかな



父が居たころは写真の沢山撮っていたけど



父が居なくなると写真も撮らないし



今年はなんか時間がほんまに無くてメチャ手抜きな簡単なものに



来年の干支  酉年に因んで


写真探す時間も無く父の作品集の中から選んで


 
母が好きな画



此れは私が好きな画です  (笑)



母は余り好きでないみたいやけど父は「上手く描けている」と


 

このところ、少し弱っている感じの母



来年もカレンダーを送ることが出来れば良いけどね (*^。^*)



















PR