忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

お風呂に入ったって・・・

義姉からメールが

母がお風呂に入ったと知らせてくれました

年中風邪気味で、もし、お風呂に入って体調崩れて義姉たちに迷惑かかるようになったら大変だからと

先日も帰った時に熱が無いなら入った方が良いよって、後の掃除はするからって言ったけど入らなかった

良かった、やっと入ってくれて (*^_^*)

そのことを義姉がわざわざ知らせてくれたんです ♪

それとね、もう一つ

母の俳句が今日の新聞に載たって (^^♪

先日も新聞の俳句コーナーに巻頭で載ったって嬉しそうに話してくれました

知り合いの方が電話をして来てくれて嬉しかったって喜んでいました

俳句は父もしてたけど元気が出るんやったらいい事です (*^_^*)

安心したよ (^^♪

何かとお世話になりますが宜しくお願いします <m(__)m>












PR