≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2013/07/15 (Mon)
先日の受診でDrと話少し前に進めることにしました

Dr曰く・・・普通の生活は大丈夫
       唯、仕事は無理の無いように体調見ながらやな
       それと、なるべく分割食はした方が良い
でした。

で、昨日リーダーと話取り敢えず勤務時間を延ばすことに

勤務日数やら勤務時間やらで条件が変わるので大変

年齢で嘱託になったけど復職して直ぐにはフル勤務は無理やし

それに、嘱託待遇もあと1年で終了やしね(嘱託は65歳まで) 

パート扱いに変更

パートも嘱託も殆ど変わりない待遇やけどね

で、今月残り半月で勤務時間を8時間とかにしてみることに

それで、体の疲れやらを見ながら8月からはフル勤務が出来るかどうかを見ようと

それと、分割食の事もね

早出の時は勤務時間中に休憩を分割出来たけど

遅出、日勤ではなかなかできずで

帰って体重見るとやはり減少してるもんね

8時間になれば分割食はしたいのでその時間を作って貰った

これで様子を見てフル勤務が出来るようになればね

夜勤はまだまだ先の話し

今のユニットの夜勤は少し大変そうやし

このまま、夜勤無しで行って年金貰う方が良いかなっても思う (笑)

まぁ、様子見ながら無理しない様にやって行こうと思ってる  (*^。^*)






























PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析