≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2013/04/15 (Mon)
少しづつ働いてますよ

昨日初めて6時間勤務してみた

しんどい!

なぜ、しんどいか

それは休憩なし(理由は下記)と空腹

5時間勤務なら休憩なしで実働5時間

6時間なら休憩1時間で実働5時間

なら、5時間勤務の方が良いよな

事務のスタッフが本部に聞いてくれてた

6時間までなら休憩なしの実働6時間でも良いですって

と言うことで何れはフル勤務になるから試に休憩なしの6時間勤務してみようと

で、やってみた

体自体はそれほど疲れないけど4時間勤務から6時間勤務

休みが取れないのは少々初めにしたらハードやった?!

次回からはチョッとだけ分割食させて貰おうと思っている

回りのスタッフはみんな協力してくれる

だけど持っている性格?

気を使ってしまうんよな (*_*;

これが「無理」に繋がりやすいからなるべく図太くなろうと思うけど

無理しないでって言われるけど

直ぐに無理か無理してないかの判定は出ないしね

私自身に何かをするときに

「これってやって大丈夫かな」って言う恐怖心、怖さがある

自然な動き、意識なしで動ける

何時になったら出来てることなんだろうな

兎に角自分の体を一番優先して少しづつ焦らないで行こう

とは思ってるんだけど  笑

回りのスタッフに気を使わない・・・このことは難しいことだね

自分に対しても周りに対しても色々気苦労はあるけど

何とか順調に過ぎています  (*^。^*)













PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
にっこり笑って『ありがとう!!』
これでだいたい、まぁまぁ大丈夫(^^)v
ムスメ 2013/04/16(Tue)19:47:44 編集
 ムスメさん
それは忘れずに実行してる

しかし、お腹の中では・・・ってのもあるから((+_+))
しかちゃん 2013/04/16(Tue)20:59:04 編集
 こんばんは
コラっ!
休憩なしの6時間は兎も角として・・・
その間、何も食べてないんでしょ?
一回の食事量が減ってるはずだから
ダメですよ〜

できれば3時間仕事して、一時間休憩して
あと2時間仕事するが一番と思うけど・・・
無理かな〜(⌒-⌒; )
URL 2013/04/17(Wed)21:49:03 編集
 蒼さん
あっは!
怒られた (^^ゞ
3・1・2ねぇ
出来れば良いけど無理! 笑
でも、昨日は途中におにぎりとバナナと野菜ジュースをチョッコと休憩貰って食べたからかなり違って楽やった(*^。^*)
それに間あいだにチョコチョコと椅子に腰かけたりしてね
しんどいしんどいと言う動きではなく動けているからそんなに無理にはなって無いかな・・・って思っている!
帰宅してもそれほど疲れを感じないしね
無理をしないと言うライン引きがどのへんなのかが分からずで
取り敢えずは自分が疲れを感じるか感じ無いかを今のところは目安にしてます
こんな状態でやっています
どうでしょうか専属Ns蒼さん!
又アドバイスくださいね (*^。^*)
しかちゃん 2013/04/18(Thu)14:32:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析