忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

少しは慣れました

早いものですね

明日で9月は終わりです

今年の9月は一生忘れない9月になるでしょうね

そう言えば今年は一生忘れない月がこれで2つ目です

退院して今日で4日

家での一人暮らしも少しづつ慣れてきました

最初は何かあったらどうしようかとか熱は食事はお風呂はなんて色々気になったけど

入院中の生活を思い浮かべながら過ごしています

今の所これと言ったことも起きずに済んでいます (ホッ!)

時々ラジオを聴いたりテレビを見たり玄関前の廊下を歩いたりしています

少しづつ歩く距離も伸ばさないとなぁって思っています

今日はお惣菜を2種類作りました

簡単なものです

まだ、手の込んだと言うか時間が掛かるものは体力的に疲れるので作れてないですが

少しつづ一歩一歩体を慣らしていかないと


こんな昨日今日を過ごしています























PR

コメント

退院おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

やっと落ち着く我が家でゆっくりですね♪
おじちゃんもひと安心ですね♪
おじちゃんさみしくて泣いてたんじゃないかな(笑)
無理せずゆっくり療養してくださいρ( ^o^)b_♪♪
【2012/09/30 11:48】 NAME[ヨーたん] WEBLINK[] EDIT[〼]

ヨーたんさん

ありがとうね
そう、今やっと落ち着いて過ごしているよ
おじちゃんも良くやってくれてます 笑
あんな、おじちゃんだからおばちゃんも持ってるんかもね 笑
なるべくみんなが言う様にゆっくりしようとは思っています
【2012/10/01 14:53】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析