忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ダンピングが起きたー (>_<)

久々に少々きついダンピングが起きてメッチャしんどかった


早期ダンピングも後期ダンピングも時々あるけど


今日のダンピング症状は暫くきつかった ((+_+))


体は熱るし冷や汗は出るし貧血みたいになるし意識が薄らぐ様な錯覚も


飴やチョコを直ぐに口に入れて横になったけどしんどい!!!


でも、これくらいで済んでいるから有難いと思わないとね ^^;


今テレビで良く流れているけど芸能人の癌公表


皆さん、抗がん剤やら放射線治療やら色々としんどい治療をされている


それと比べたら私は何もしてない、薬も飲んでないしね


みんながびっくりするくらいほんまに何にもやってない


これって、有難いことだよ


主治医、執刀医、家族、周りの方、皆に感謝だよ























PR