忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

あら?!不思議・・・

先ずは写真から


玉ねぎと白ネギとベーコンのスープ?って言うのかな 

コトコト炊いてコンソメと少しの醤油で味付け

あっ!

料理の紹介では無いんです  ^^;

これが以前は食べられなかったのに

「癌」を患ってからなんと不思議 (ビックリ)

食べられるんですよ ヽ(^。^)ノ

玉ねぎ・白ネギ・ネギなんかは避けてでも食べ無かったのにね

怪我の功名・・・って言うかね (笑)

但し、ネギは未だにあんまりですなぁ ((+_+))

玉ねぎなんか血液サラサラになるから良いね  (^^♪















PR