忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

「大丈夫」の言葉

今日Dr診に行ってきました

電車の中から紅葉を見ながらね (*^。^*)

9時半頃に着いて受付して待っていたら

ピッチが鳴って外科ユニットの待合室で待ってくださいって

それからしばらくして呼ばれた

10時前には診察終わってました (笑)

Dr・・・どうですか?  採血もエコーも異常ないですよ 大丈夫です・・・って

ホッとするよね、この言葉

嬉しい  (*^。^*)

体重がイマイチ戻らないことだけ少し言われたけどね

でも、大丈夫!!

次回の検査とDr診は5月

半年先に延びました  ヽ(^。^)ノ

次回はCt検査と採血

又「大丈夫」って言われるように慎重に生活しようと思う

母に電話したら私以上に安心してた

明日は父の3回忌で帰るから良い報告が出来るよ  (^^♪

「大丈夫」この言葉が今は一番元気になれるよ  

















PR