≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2016/03/08 (Tue)
今日はお店に行くが少し遅れてしまった

お蔭で並ぶこと2時間(フ~~~ゥ) emoji

3便まで待たされたよ ((+_+))

今日は遅いのもあったけど並んでる人はメチャ2増えている (@_@;) 

昨日の比じゃァ無いよ

3便目でやっとゲット

待ってる間はタブレットで遊んでます

周りのおば様達はいかなごの価格の話・高いから今年は省く人も考えようとか

あそこの方が安い高い、電話で色々と情報を仕入れています

今年は大阪湾の方が全く獲れないってお店の人が話してます

イカナゴ情報でも同じこと

だから高いんだよ (ー_ー)!!

今日はKg2000円でした

周りのおば様達の話からも何処とも同じような価格みたい

500円下がったね

大きさも昨日と変わらず

今日は6Kg購入・・・今年は量を減らします

明日も休みなんであれば6か8Kg炊いて取り敢えず終わりにしよう

ザラメ・醤油なども結構残るよ・・・こんな高騰するとはね





















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析