お越し頂き嬉しいです
日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
02/21
2008
02/13
2008
車乗り換えます!父が乗っていた車なのですごく愛着がありずっと載っていたいのですがもう、11年目オイルが漏り出して修理代が結構かかるので決断しました!実家に連絡すると「古いからいいんじゃない」とアッサリ言われ最終結論が出た次第!今度の車も軽四でオッッティの黒でターボ付です少し(ううんと高い)高かったけど気に入ったので!!これからますます節約の日が続きますが頑張るゾウ!!
02/07
2008
此のところ少し考えさせられます。認知症の認定でもなんでこの方が要介護4なんとか疑問を持つ事が多いです!結構自立しているのにねとか同じ認定度でもかなり差があったり不思議です。それに家族の方も有料老人施設みたいに思っている方が殆どのような感じです。本人も文句ばかり言ったりなんか人の責任にばかりにして良くなろうと言う意思が見えない方が多いしね。施設も利益を上げないと運営できないからなぁ!!中に入る色々不思議がありますね!
02/01
2008
来年秋には大型連休が実施される様子ですね。正直腹立ちます(*`д´)ノ
なんでそんなに休みを増やすのか!!日給の人間は山ほどいて生活に今でも如く白してるのに加えて物価がドンドン上がり家計を圧迫しているのにどうせちゅうねん(`゚д゚´)
今国会はなんやかやとバタバタしてますがヤッパリ庶民の事は分かってないです!物価がこれほど上がっても痛くも痒くも無い方々ばかりやから本当に審議しないといけない事から遠く離れた事でいかにも国民の為に働いてるような顔をしてね!それに国民の中にもいろんなレベルがあるのになんか上級階級の人ばかりの為の政治にしか思えないことばかりほんまに(" ̄д ̄)
今の政治家はサラリーマンなんだと思ってしまう!
なんでそんなに休みを増やすのか!!日給の人間は山ほどいて生活に今でも如く白してるのに加えて物価がドンドン上がり家計を圧迫しているのにどうせちゅうねん(`゚д゚´)
今国会はなんやかやとバタバタしてますがヤッパリ庶民の事は分かってないです!物価がこれほど上がっても痛くも痒くも無い方々ばかりやから本当に審議しないといけない事から遠く離れた事でいかにも国民の為に働いてるような顔をしてね!それに国民の中にもいろんなレベルがあるのになんか上級階級の人ばかりの為の政治にしか思えないことばかりほんまに(" ̄д ̄)
今の政治家はサラリーマンなんだと思ってしまう!
02/01
2008
アタックと言う洗剤使った事ありますか?少量でもすごく泡が出てなんかメチャ汚れが落ちてると思ってしまいますよね
でも、すすぎの終りになってもその泡がまだ洗濯機の中に渦巻いてる光景経験ないですか?以前少し関連の仕事していたときに花王の営業マンが他のメーカーに比べて使う量が少しでよく落ちるから得なんですと言うセールストークを聞いたことがあります。確かにそうなんですが泡立ちが良すぎてすすぎ大変!
商品入れ替えで安かったから久し振りに買ってみたけどやはり・・・!すごい泡
今の処アリエールが一番良いかな?!皆さんは何処のメーカーの洗剤が気に入っていますか?

でも、すすぎの終りになってもその泡がまだ洗濯機の中に渦巻いてる光景経験ないですか?以前少し関連の仕事していたときに花王の営業マンが他のメーカーに比べて使う量が少しでよく落ちるから得なんですと言うセールストークを聞いたことがあります。確かにそうなんですが泡立ちが良すぎてすすぎ大変!
商品入れ替えで安かったから久し振りに買ってみたけどやはり・・・!すごい泡
今の処アリエールが一番良いかな?!皆さんは何処のメーカーの洗剤が気に入っていますか?
01/30
2008
今年は3枚当りました。と、言っても切手シートですが!友達に年賀状で当った切手シートを収集している人がいます略毎年当っているそうですよ。運の良い人はいろいろと良い物がゲット出来るんだろうけどね私も結構くじ運は良かったけど最近はいまいちやわ!
まぁ!悪い事に当らないから良しとしますか!
まぁ!悪い事に当らないから良しとしますか!
01/27
2008
旦那が早朝スキーに出かけました。多分千種に行ったと思いますここはスソーボード禁止なんで滑りやすいそうですよ! しんどいしんどいと言いながらスキーには行きますねぇ!足を折らずに事故しないようにしてくれたらそれでいいんですが!!1月は行くと言いますが本当に早いもので後4日で2月です。2月は逃げると言いこれまた早く過ぎる事でしょうね!でも、暖かい日差しが恋しいから早く死ぬほど長いと言われる4月に成って欲しいなぁ!(笑い)!!そうそう!久し振りに父の俳句が選ばれて新聞に掲載されていました此のところ中々入選していないからきっと今朝は喜んで投稿を続ける事と思います。
01/25
2008
昨日は寒い1日でしたね´Д`);`;:゙::`雪が舞い利用者様とわぁ~すごいとしばらく見つめていました。でも、我旦那様は外仕事なんで可哀想でした。今日も貼るカイロをペタペタと貼って出かけました!ガンバレ~!
大黒柱!!と、言いながら私は暖かい部屋でこの記事を更新しています。(^▽^)
大黒柱!!と、言いながら私は暖かい部屋でこの記事を更新しています。(^▽^)
01/24
2008
01/21
2008